引っ越してしばらくは、週に1度リフレッシュ休暇をとってた音くんですが

最近は皆勤がんばるぞ

 

朝も元気な日が続いています。

朝からニッコリしてくれるのって嬉しい!!

家族みんなをハッピーにしてくれるハート

 

学校の給食が美味しくなくて食べられなかった問題も少しずつ解決して

今、給食で苦手なのは”ソフト麺”だけ腕。

私、ソフト麺って食べたことないし見たこともないんだけど、一体何…?

「給食 ソフト麺」でGoogleしたら袋に入ってる麺がお皿に乗ってる…?

これどうやって食べるの…!?

つけ麺みたいな感じかなぁ。

 

花ちゃんも音くんもソフト麺を食べると舌がビリビリするから食べられないらしい。

保存料や添加物のせい?

袋に入ったままって、なんだか凄い。

これは花ちゃんも音くんも克服できない気がするsss

まぁよいひと

 

 

通学班に仲良しの男友達ができて、毎日「おはよーおはよー今日遊べる?」が2人の挨拶あはは

放課後には毎日お友達の家に遊びに行ったり、遊びに来てもらったりあげ

 

昨日も2人遊びに来てくれて、

家の中でかくれんぼしたり、海に行ったり。

んまー可愛いの!!

 

3人で貝殻と木の棒投げてる。

同じような格好で。笑

 

 

海に向かってみんなで「ヤッホー」って叫んだり

とにかくケラケラゲラゲラと全身で

「たのしーっ爆笑!!

って伝えてくれる。

これが嬉しくて嬉しくてはなまる

 

花ちゃんと音くん、今日は誰と遊ぶんだろうがんばるよがんばるぞ

 

そろそろ春休み。

楽しく過ごすぞーっ!!