書きたいことは山ほどあって

日記を書く時間もある。

 

それなのに気がのらない日が続いててサボってた*>∀<*てへっ

やっぱりみんなのブログを読むと「書きたーい!!」と猛烈に思う。

 

ブログで出会って下さった皆さんに心から感謝キラキラ

今日は最近のいろいろを書こうかなーあげ

 

 

花ちゃんが公園から帰ってきたがんばるよ

裾に葉っぱがついたまま。


どこをどうやって歩いてきたんだろうハート?って想像したら

なんだか子どもたちのことがいつもよりもっともっと可愛くて愛しくてハート

あーっ可愛いがんばるよがんばるぞ

 

 

お風呂ためて入浴剤を入れようとして

今まで気づかなかった言葉を発見♪

Show me your smile あしたも笑って

 

この入浴剤好きで3個買ったけど、他のは何て書いてあるかな♪

小さな楽しみがまた一つ増えたハート

 

 

子どもたちが散らかした机の上…

毎度のことながら豪快で笑えるがんばるよがんばるぞ

 

 

最後に、参観日の時”落し物展示スペース”で見つけた音くんの墨汁筆


通学途中に落として探してたもの…笑

カチッてしっかり止まるタイプの書道バッグなのに、なぜだろうね…あわわ

 

 

日曜日あげ

靴洗いは花ちゃんが、窓拭きは音くんが担当してくれたので家事が早く済んだ



サイクリングしながらキャベツ買いに行こう



何でもない毎日が、
ものすごーく幸せで
ものすごーくありがたくて
感謝でいっぱい


明日も明後日も楽しいことがある気がするなー
のんびり能天気な私は、いつもそんなことを思ってます