「福笑いがやりたいおかめさん福笑い

「羽子板をやってみたいsei失敗したら墨でマルとかバツとか書くんだよねあげ

「人生ゲームも♪凧揚げもあげ

と、お正月にやりたいことがたっぷりな我が子たちがんばるよがんばるぞ

 

 

一昨年までは南半球にいたから、”新年といえば海で泳ぐ”のが恒例だったのに

日本に帰って来てから本当にいろんなことをいっっぱい吸収してるハート

嬉しいことだー音符

 

三くん、久しぶりのお休みだし、ゆっくり休みたいだろうに

すぐにダンボールを持って来て

「これで福笑いを作ろうキラキラ」って準備してくれた。

 

それぞれにパーツを書かせて、色ぬりして、三くんがカッターで切って完成!!

 

 

私がキッチンで用事をしているうちに、3人で作ってくれました。

手作り福笑いあははハート

 

三くんのネックウォーマーを目隠しにして、いざ!!

 

ぎゃっはっはっは

音くん

 

 

 

花ちゃん

 

 

三くん

 

 

 

 

 

家族4人で大ーー笑いあはは!!

めちゃくちゃ楽しいハート

 

 

笑う門には福来るがんばるよがんばるぞ