新しい家の近くには貝殻がたっくさんの砂浜があって、とっても素敵キラキラ

花ちゃんは「あ貝塚だって言う。
 
海が大好きな私たちがんばるよがんばるぞ
ついつい毎日行っちゃうハート
 

うおぅ.....音くんがズボンの裾上げてる…ポカン驚
靴の予備がないことに気づいてくれて良かった。笑
 
2人で集めてきたよー貝殻
 
そしてそれぞれ黙々と遊ぶがんばるよがんばるぞ
 
足りなくなったら、また集めに走るあげ
何時間でも遊べるねあはは!!
 
音くんは家を作りましたいえ
4階建ての家で、一階に家族4人が集まって遊んでるところだってハート
一番大きい貝殻はパパ、次は私、小さいのは花ちゃんと音くんがんばるよがんばるぞハート
すんごく素敵な作品ハート
 
花ちゃんは足あと足
「海に向かって歩くように作った方がワクワクするよねあははハート」って
途中で全部の向きを変えてた。
可愛いね音符
大好きな海に向かって一緒に歩く姿キラキラ
 
 
これから家族で住む場所。
良いことがたくさんある気がしてドキドキハート