11月2日、音くん9歳になりましたがんばるぞあげ

 

朝起こす時に

「9歳の音くんハートお誕生日おめでとうキラキラ

って言ったら、

「まだ9歳じゃないよ音符学校で9歳になってくるねあはは

だって爆笑かわいー。

音くん、朝の10時3分生まれなので、6時だと”まだ9歳になってない”らしい。笑

 

学校から帰ってきて

「お誕生日だったから、先生が給食のおかずのひじきを音だけ増やしてくれた!!

って大ーーー喜び腕。

先生、音くんにも私たちにも幸せな気持ちをありがとうーおはよ。

 

 

花ちゃんが学校から帰るのを待って、家族4人で温泉sao☆に行ってきました。

大きなお風呂、気持ちいい温泉まぁく

私は花ちゃんとゆったりがんばるよ

音くんは三くんとゆったりがんばるぞ

お風呂上がりに瓶の牛乳milkを飲んで、さぁ帰ろう。

後ろ姿もホコホコのルンルンがんばるよがんばるぞ

 

 

金曜日だったので夜はみんなでパーティー爆笑!!

じぃじ、ばぁば、JJ、Yasくん、MKちゃんも集まってくれて

みんなで盛大にお祝い星

 

お誕生日ディナーのリクエストは

「餃子とメロンソーダとバナナきらきらキラキラ

なんとまぁ親孝行な子。笑

 

餃子は90個包んだんだけど、全然足りないくらいで驚きポカン

写真撮る隙もなかった。笑

 


ケーキはフルーツいっぱいのやつをYasくんが注文してくれてたホールケーキあげ

嬉しいなーハート

みんなにお祝いしてもらって、音くんも最高に幸せそう!!

 

「パパと一緒にいるのが音のお誕生日プレゼント星

って言ってたのに、パパだけじゃなく、みんな集まってくれたなんて嬉しいよねー!!

寝るまでニッコニコの音くんでしたがんばるぞ

 

これからも音くんらしく元気に大きくなぁれっあげ