昨日、ハワイからの荷物が届きました。

引っ越しの荷物。

 

大きいダンボール3箱で引っ越し完了♪

もともと三くんはスーツケース1つで行ったんだけど、夏休みに私たちが遊びに行った時に

「多分会社は引っ越し費用出してくれないから…」と思って、

飛行機の受託手荷物を追加してギリギリの量まで持って行ってたの。

 

子どもたちのお気に入りの本やぬいぐるみ、トミカとかねがんばるよがんばるぞ

三くんに全部持って帰ってもらうことになっちゃって申し訳ない…

ごめんねって謝ったら、全然気にしてないから大丈夫だよあげって言ってくれた。

 

 

ダンボール開けたら、ハワイの匂いきらきらハート

片付けようと思ったけど、子どもたちにもハワイの懐かしさを感じてもらおうと思って置いておいた。

 


家に帰ってきた子どもたちがんばるよがんばるぞ

ダンボール見つけて、「パパがいるのハート!?」って。

あぁしまった…先に言っておけばよかったーあわわ驚

「パパはまだなんだけど、先に花ちゃんの本や音くんのトミカを送ってくれたんだよ」って話したら

「そうかあげ嬉しい♪パパ、ありがとう爆笑!!」って喜んでダンボールの中を覗き込んだキラキラ

 

可愛いなぁ。

 

 

花ちゃんと音くんが一番最初に取り出したのは、本でもおもちゃでもなく

三くんの服爆笑!!

「パパのだー星パパの匂いあはは!!いい匂い!!」だって。

私は”ハワイの匂い”と思ったんだけど、子どもたちは”パパの匂い”と感じたんだ。

 

 

パパに会えるまで、あと4日!!

子どもたちにはまだ内緒ハート