こんばんはニヤニヤ


今日は、近隣住民の迷惑行為が、目立ちその中で、気付いたことを書いていこうと思いますニヤニヤ


自分の住んでいる所は、マンションの2階になるのですが、そこに住んている住民がなかなかクレイジーなのです!


階に2部屋ずつあり、3階まであるので、計6家族が住んでいることになりますニヤニヤ


その中の、3家族がクレイジー。。。。


今日は、朝から1階のベランダで、バーベキューをしているようでした。。。


ここで、私は、思いました。。。。
マンションのベランダでバーベキュー?!?!


クレイジーだぜ!!滝汗
けど、笑い声が聞こえて楽しそうにしているので、まぁ、いいやーと思っていましたニヤニヤ


そこに、だんだんと、クレイジー家族が、参戦していき、


最後は、私が置いてある車の前で、レジャーシートを引き、飲み物などを置いて子どもたちが遊んでいます。。。


マジで。ヤバすぎる。躾が。。。。


ここで、学んだ事は、楽しいのいい事だけど、加減しなきゃいけないよね。。。。



ってこと。。。


親の行動をみて、子どもが育つのが見てわかりました滝汗



親のやっていることを、子どもがみているんですよね。。。


そこらへんは、身近すぎて気付かないんですよねゲロー


自分はできるだけ気をつけて居るんですが、変なことも見せちゃってる気がしますニヤニヤ


良い加減で、接するように心がけなくてはいけないなぁ。。。。


いい加減な大人にならないように自分のコントロールをちゃんとしなくてはいけないなぁー。。。


ではではニヤニヤ
子どもの部屋きたないなぁ。。。。
これは、きっと俺を真似しているなぁ滝汗

今日も家のねこは平和です宇宙人
 
 
最後まで見ていただきありがとうございました宇宙人
 
へーっておもったり、ふーんって思ったりした方は、イイねボタンや、フォローお願いしますニヒヒ
 
 
そうじゃない方も、イイねボタンやフォローお願いしますニヒヒ
 
 
次回も、よろしくお願いします宇宙人