ハンドメイド作家『yuily』さんがリブログして下さいました!しかもこっそりとです! | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

サプラーーイズ☆

リブログして下さってるなんて
知らずーーーーっっポーンポーンポーン

ハンドメイド作家『Yuily』さんの
粋なお心遣いに触れて、

ただ今
ゲリラ級の感謝の雨が降っております流れ星流れ星

Yuilyさんのインスタはこちらです♡♡

Yuilyさんは、

出会った時からずっと、
ほんとにずーーーっと

常に笑顔で、
常にお仕事も子育ても
何事にも前向きに取り組んでいらっしゃいます。

何から何まで学ばせて頂いておりますおねがい


作品に対しても
広告活動に対しても、

‘’丁寧で、やさしい‘’
‘’可愛くて、楽しい‘’
‘‘未来的で、明るい’’

どんな時も感じがよく、
触れていて心地いいのは、

Yuilyさんのお人柄あってのこと、ですねガーベラ




常にどの作品も
カラフルなバリエーションを揃えていらっしゃるので、
迷って、選ぶ楽しみはバッチリです‼️


初めてYuilyさんに出会った時

『コリセラさんですね!
私行きたかったんです!』

な、な、なんて、
感じがいい方なんだぁーちゅー

と思いまして、
また会えたら良いなぁと思いました♡

そしたらその後

本当にイベントブースにお越し頂き、

本当にkori-seraサロンにも可愛い娘ちゃんとお越し頂き、


さらに先日のサロンでは

『大切な友人に誕生日プレゼントとして、えりさんの施術を送りたいです。』

とまでおっしゃってくださり、

夏にスケジュールが決定致しましたニコニコ


お腹が大きいのに、
なぜ、なぜ、ここまでやれるのだろうっっポーン

(Yuilyさんは産休に入られます。秋頃の復帰が待ち遠しいですねラブ

と、感じているのは私だけではないはずです真顔キラキラ

こちら下矢印下矢印下矢印

Yuilyさんの有り難きblogを読んで頂けると嬉しいですデレデレ

【癒しの施術】大人気店、コリセラさんへいってきました右矢印こちらをクリック