私の原点!!中川(中村)区子育て支援拠点『ゆるぽか』さん♪ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

ついつい無理をしがちな子育てママに、
ご自身を労ってあげてほしい。

それが子供たちの、familyの、笑顔に繋がるはずだから。

そしてなにより、ひとときでもママにもホッとしてほしい。

それを可能にできるサロンを作りたいんだ!

『コリセラ』の原点はそこにあります。


昨日も原点に帰ってきました(^o^)/


毎月お邪魔させて頂いております
中川中村区子育て支援拠点『ゆるぽか』さんの責任者のなみさん。

是非是非、お子ちゃまを連れのママには会ってほしいゆるゆるぽかぽかな、かなり素敵な方です(*´∇`*)


満3才までのママさんは、授乳や
抱っこや家事からくるコリでゴリゴリです。

そして、
本日のママさん達の有り難いご感想ですm(__)m

『腰がラクになって暖かくなりました。』
『顔がシャープになって鏡を何度も見ています。』
『林さんの聞き上手につられて身も心も癒されました。』
『めっちゃ気持ちいいです。』

皆様、月いちのメンテナンスとしてリピートして下さってます。

中には
『コリセラサロンへも行きます。』
『月2回お願いしたいです。』

と、さらに当店に興味を持って頂き、

ママさん達に逆に励まされてる私ですが、よいのでしょうかっっ(;゜0゜)


お仕事が終わってからは
一階の遊び場へお邪魔させて頂きました(^^)


ついこないだまで身近だった、小さな子供たちの世界に入れて貰い、

(すっごく可愛かった!!!!写真はないですぅぅ(T-T))

我が子も小学生となり
忘れかけているキラキラした可愛い世界のお子ちゃま達やママさん達に

さらに原点に帰して貰いました(*´∇`*)


『ゆるぽか』の皆様、ママさん、有難うございました(^o^)/

ぶれない原点がここにあります。来月も宜しくお願い致します☆