企業様イベントへ出展して参りました☆☆☆ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

気付けば10月も後半戦。
来月の3つのBIGなイベントもそこまで来ています(*^^*)

お体が冷えてくるこの季節。
コリはじめたお体をほぐしに来てくださいね(^^)

→イベント事前ご予約については☆こちら


さて、先日は初の企業様のイベントに出展させて頂きました(^o^)/

ワンコイン10分&ベットを持ち込まないというご依頼。

初の椅子でのほぐしで出展でしたが、

『きく~』『気持ちいい~』『腕が上がる~』

などなど、
とても好評を頂けて嬉しかったです(*^^*)



例え10分15分でも、
施術前と後の皆様のお顔が変化していかれますね。

『通る』って本当に大事なことです(^^)d

椅子での出展、とても気軽に利用していただけていいかもです!


そして、
今回『ママママルシェ』でいつもお世話になっていますお二人のお仲間と

癒しブースを演出して参りました。

☆西洋星占術の『るかさん』
☆ハンドトリートメントの『ネロリさん』







ネロリさんが撮ってくださいました(^^)♪

こちらはスタート前なのですが

どちらのブースも、
お客様はとても幸せそう&楽しそうに過ごされてました(^^)d

同士がいるってお心強いです(*´∇`*)
フォローしていただいたり、ワクワクを分かち合えたり、一人では味わえない感動が。


この日は
場所が遠方だった為、朝6時半薄暗い中出発でした(;゜0゜)

主婦にはなかなかハードでしたが、

いつも各所でお仕事されてる方々も沢山いられるわけで。

なんてすごい熱意なんだ。。。

とひたすら感心しまくりの私でした!!!!

私も燃えて出展するぞーp(^-^)q






沢山の素敵なお店がズラーっと並びます(^^)d

皆様のお越しを、スタッフ&出展者一同楽しみにお待ちしております(*^^*)