1.5学期楽しませて頂きました(*´∇`*) | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

今回は贅沢プライベート空間の登場でした(^o^)/

お客様に喜んで頂けるかと思うとワクワクしました(*´∇`*)

初の試みの間仕切りです  ↑↑↑
贅沢なスペースを用意していただけたので
ついたてを持ち込んでグレードアップしてみました(*´∇`*)

メニューは
やはりお客様のお悩みに合わせてオーダーメイドでご提供です!!!!!

今回はボディケアマッサージと
足裏リフレクソロジーの二大メニューです。

皆様、
体のコリのお悩み解消は勿論
足裏に現れる内蔵の疲労に興味津々でした。

ご自身のお体のことちゃんと向き合う時間ってとても大事なことですね☆☆

本日のお客様は
お知り合いの方やリピーター様が続々と。
お時間を作ってお越しくださり感激でした(*´∇`)

お洒落で可愛いお洋服で人気の『eucaly』さん。やっとこれました~って、嬉しい!!
「血が流れててあれからぽかぽかしてます。庄内緑地行きます。」とコメントもありがとうございます。

次回のイベントも予約してくださった『ミネット』さん。春日井方面でご活躍されているこれからが楽しみの小物作家さんです。
「前回お腹の調子がよくなったんです」と、また来てくださいました。

空いているなら2枠っと言ってくださったつまみ細工『ことりや』さん。「少しの時間で楽になったのにびっくりしたよ!!!」と有り難いお言葉に感謝感謝です。


中村区のサロンから赤ちゃんと一緒にくつろぎにきて下さった
『べびまとおはなし、ラパンコパン』さん。
「気持ちいい~、癒される~」いつも励みになってます。

皆様とゆったり1日過ごすことが出来て幸せでした(^o^)/

このように
中村区の自宅サロンで会えない方へもコリセラを届けたいっっ(*^^*)
という願いが叶えて行けたらなぁと思っています☆☆

会場は『風船工房』さんの飾りで可愛いテーマパークみたいでウワァ~でした(*´∇`*)




帰りの車内で頂き物をパシャリ☆☆

『ことりや』さん、『風船工房』さん。
ご親切にありがとうございまっす(T^T)



今回は可愛いイヤリングを求めてGET☆

左。一周年おめでとうございます!!!『くらげ屋』さん。
右。可愛いチュールポンポン『ネージュ』さん。
大満足のお買い物です(*´∇`*)

今回このような素敵な機会を下さった
p,s surpriseの代表さんと宮田あやさん(ぷっくりぼんのシムマムさん)
本当にありがとうございました(^o^)/

お声をかけて下さり、
お陰様でお客様と素晴らしい時間を過ごすことが出来ました☆

起業ママさんの皆様。
とてもキラキラしていらっしゃって、
励みになりますね、頑張るぞー(^^)