年齢や日本という枠を越えて☆☆☆ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

7月に入ったばかりですが、

リピーター様から、
『どうせ来るので、来年度のお願いもしときたいです。』とご依頼が入り始めています!!!!

お陰様で1年以上通って頂けるお客様も増え

『悪玉コレステロールが減って善玉コレステロールが増えてました。』
『大人なのに伸長が延びてました。』
『肩に手をやることが減りました。』
『腰や足の痛みがなくなりました。』

など、
健康診断で数字として結果も出て
お客様と喜んでます。
(勿論お客様の自己管理の賜物ですが)

最近は10代のお客様~70代のお客様まで、

お国柄も様々になり、

年齢や日本という枠を越えて、
通っていただけております。

『日本にきて調子がよくなった。帰国したらコリセラさんみたいな施術家がいないので』

と、飛行機乗る前にいっぱい来てくださるお客様も。ありがたすぎます(T-T)(T-T)


大事なお客様の大切なお体のサポートが出来るように真心は勿論、日々の学びも頑張ります(^^)d




自家菜園のお野菜たち賑わってます☆

そして食卓に変化が!!!!!

お野菜が苦手な子供達なのでいつしかあまり食卓に登場しなかったのですが、
沢山出しても美味しそうに口に運ぶようになってきました(^^)

そして心にも何らかの変化があるような気がしてます(^^)

口にいれるもの、私がしっかりしてあげてなかったんだなぁとちょっと反省中~(;´д`)