夢がモリモリ満員御礼有難うございました☆☆☆ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

やってきました年に一回のアルコ清須での大イベント~(^o^)/

2回目にして、来場者1000人越えの大盛況だったそうです。

これはスタッフの皆様の地道な活動のお陰ですよね!!素晴らしいメンバーですね(^^)

コリセラも少しでも多くお体のお悩みを抱えたママに会えますように、と。

特別にプチ(15分)で出展させて致しました。

短い時間の中でも
できる限り温もりをお届けしたい!!!!
メンテナンスのお手伝いをしたい!!!!

私の熱い思いが伝わってるといいなぁ(^^)


今回は、一年越しにご来店下さったお客様が続々と。。。
『昨年いっぱいだったので、意気込んできました~』
『もしかしているかもって、最初にチェックしにきました~』

一年前を。嬉しかったです。
ご縁に感謝せずにはいられない1日となりました(*´∇`*)

『めっちゃ気持ちがいいです』
『頭がスッキリして疲れが取れました』
『おながが温かくて元気でました』

など、お客様から有り難いお言葉も。
お一人お一人とても楽しい時間でした。

そして、
お時間が来てしまいお断りしてしまったお客様も沢山。。。
大変申し訳ありませんでした(T-T)



今年のチーム和室の団結力も素敵でした(^^)d

みんなのお客様もとっても気持ち良さそうでしたよ、私もやってほしいーーー(^o^)/



和室だからこそのこのゆったり癒し空間。大好きです☆☆☆

また来年皆様に会いにいきたいです♪♪♪