菜七笑さんのカラーセラピー☆☆☆ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

今日はやりあっこ会をしました(^o^)/

ボランティアでもお世話になってる菜七笑さんに、

カラーセラピーもしていただきました(^^)d


菜七笑さん、神がかっていましたよ(*´∇`*)
色からいろんなことを当ててしまいました!

こんなに沢山のことを教えてくれます(^^)

アロマのように、色にも色んな効能があるそうです。すごいですね!

みなさんもご自身の色と向き合ってみてはいかがですか(^^)→菜七笑さんのblog

コリセラでは、
ボディケアマッサージとリフレクソロジーで外と中のアプローチを受けて頂きました!!

なにこれ、軽くて不思議~っと(笑)
術後、足が勝手に動く感じにびっくりされてましたよ(^^)

定期的に受けに来たいと言ってくださって、本当にありがたいです☆

またお願い致します(^o^)/