新メニュー追加!!オイルリンパドレナージュ☆☆☆(一部価格調整致しましたので御了承下さい。) | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

コリセラは『予防医学』を掲げながら、

お客様と向き合う中で、日々思っていた事があります。

やはり私たち女性は、
いつまでも美しくいれたら嬉しい生き物です!!だって女ですもの!!!(笑)


忙しい日々のなか、
自分へのケアが後回しにすることが
普通となり、

気付いたら
より美しくありたいということ自体もなんとなく忘れてしまったり。。。


けれどやはり本能は
健康だけじゃなく美も求めているんですよね☆

お体のメンテナンス後は皆様必ず、お風呂上がりのような、スッキリとしたお顔に喜ばれています。

もし健康と美が両方手に入ったら。。。

よくばっていいはず、ですよね(^^)d

もっともっと元気な未来が待ってるような気もしてきますよね♪

そこで、
美ボディメニューを
なんとか親切価格でお客様に提供できないか?

試行錯誤致しまして、

_<))

『オイルリンパドレナージュ』

コリセラメニューの仲間入り致しました☆☆☆


ど、どうでしょう?
頑張らせていただいたつもりです(^_^;)


(一部価格調整致しましたので御了承下さい。)

痩身は高くて通うのもなかなか続かない、というお客様のお声をヒントに考えてみました。


こちらはリンパを流すのは勿論、血液や組織液や老廃物の流もよくなり、

冷え浮腫が改善されることにより、

気になるセルライトも流れやすくなります!

当店のリンパドレナージュは、お体のコリにもアプローチしておりますので、

お疲れもとれ、満足の高い内容となっております。

デトックスをしながらもオイルで肌も潤いますし、

乾燥し冷え込んで脂肪を貯めるこれからの季節に、いかがでしょうか(*´∇`*)