老人ホームボランティアの打合せ☆☆☆ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

何かお役に立てないかな。。。

ずーーっと思い描いてた介護施設ボランティア。

いろこころ菜七笑さんのご勤務先である、老人ホームにお邪魔させてもらえる

ご縁を頂きました(^^)




ご一緒して頂けるのは

メナードオーナーでもいらっしゃられるジュニパーベリーのさんかいさん

以前、
介護の勤務をされてて
介護福祉士でもいらっしゃられます。

今も五件ほどボランティア活動をされてみえるので、

丸っきし初心者の私に、色んなことを教えてくださいます。


そして、
ホームのスタッフさん。
お忙しいのにとっても優しくて
緊張がほぐれました。


ハンドマッサージの体験を受けていただき、

すごく気持ちいい~とコメントもいただいて、

いよいよ、
9月、10月の活動の日程が決まりました。とっても楽しみです(^o^)/

ホームの皆様ありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します。