いよいよ明日。春日B&G体育館に集まれ~☆☆☆ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

雨天決行!
明日6/22twinsです\(^_^)(^_^)/


梅雨でも楽しんじゃおう!!!!!!

双子ちゃんも、そうじゃない方も、
是非是非遊びにきてくださいね(*´∇`*)

可愛いお店。美味しいお店。私も何処いこうか迷っちゃいます(^^)


子育て中の武器はママの体ですね!!!!!!

今回のコリセラは
お一人お一人のお悩みに合わせて、
20分たっぷりこりをほぐしますq(^-^q)


実は当店の人気メニュー。

軽くなった、らくになった、元気になった、と喜びの声を頂けております。

ただほぐすだけじゃない。
体全体の流れを改善させますので、
疲労、むくみ、痛み等だけじゃなく、
ご自身の自然治癒力もUPし、

心も体も元気に向かいますよ(*´∇`*)

ママのメンテナスをこの機会に是非お待ちしております(^o^)/