6/22twins。双子ちゃん集まれ~☆☆☆ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

毎度P.S.Surpriseさんのイベントは、オリジナリティーが際立って面白そうですよね(^-^)→こちらに各種イベント掲載です。

そして、6/22。
双子ちゃんのイベントが春日B&G体育館にて開催。私も初出展させていただけることになりました(*´∇`*)

何だかスッゴく楽しそう(*^o^)/\(^-^*)
勿論、双子ちゃんじゃないけど。。。というママも大大大歓迎です(^^)d

勿論楽しさと幸せ2倍、だけど体力も2倍いるんです~(>_<)という双子ちゃんのままさんに、

コリセラは『選べるボディケアマッサージ』20分1000円で出展致します(^o^)/

肩凝り、腰痛、アイヘッド。
お疲れのお悩みに合わせて凝り固まったお体をほぐしに参ります(^-^)

楽しい子育てには、ママのメンテナンスは大切、分かっているけど時間がないっ(-_-;)
というママさん、是非この機会にお待ちしております!!!