コリセラの新チラシ出来ました☆☆☆ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

息子のママ友さんから開店お祝いにと。

このチラシと共にこれからもセラピスト道極めたいと思います(^o^)/

可愛いし、見やすい~(*´∇`*)

アナログな私にはこんなの作れません(笑)
第3者目線で作って頂くのもいいですね♪


楽しかったぁって言っている彼女は女神のようでした☆☆☆

それもそのはず。
彼女のお父さんはこの道のプロ。

彼女自信もデジタル人間で
幼稚園の謝恩会でも見事な映像を一人でやってしまい、同学年のママから喜びの声が続々と出てましたよ。


また彼女の準備が整いましたら、
ご案内致しますのでお待ちくださいませ(^-^)

そしていよいよ後3日。
このチラシを携えて5/5庄内緑地公園にてママママルシェさんに出店します☆

27番にてお待ちしております(^-^)→ママママルシェさんのblogもご覧ください♪