笑いの絶えない癒し時間☆☆☆ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

本日また会いたくなる人に、またお会いすることが出来ました(*´∇`*)

アロマトリートメントサロンnaturaの伊藤由紀さん


ずっと爆笑でした!!!笑いって無敵になれますね。

由紀さんには人を楽しませる天才と言っていただけましたが、
由紀さんこそ自称真面目な天然(笑)、それも笑わかせて頂きましたが、由紀さんみてるだけで笑い止まりませんでしたよ!



私も1日寝るまで幸せな気分でした(o^-^o)
心の元気は体の元気と繋がってますね(^-^)

私も会いたい人に沢山会いに行こうと思いました。

由紀さんのblog、為になるってとてもお気に入りです(^-^)ついつい沢山書きすぎて推敲してるみたいです。すごい!!!!

こちらで紹介もして頂けました(*´∇`*)

くいしばりのある彼女は首のこりが根深く広範囲で、それが肩や背中のこりにも関係してました。
久々にキクーというのをやってほしいと言われ、
全身の経絡を取り入れながら天柱、風池、完骨などを中心に背面のコリをほぐしました。

その夜、好転反応のズドーーーンがきたそうです(^-^)

このままスッキリに向かってくれるといいですね♪


今日もお客様に、この部屋に来たいの!ここがいい!元気になれる!とご来店時にいって頂けました。
(有り難い有り難い~)

これからもお客様のパワースポットに少しでもなれるように頑張りたいです(o^-^o)