セルフかっさ講座☆☆☆ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

『かっさ』って流行ったことあるけど何?

ごめんなさい、私もその一人でした(;゜0゜)


興味津々ながらも半信半疑で受講した『かっさ』

ところが一瞬で私が間違っていたことを反省((;´д`)

『かっさパワー』にもう夢中です!!!


今までとは明らかに違った感覚の疲れの取れ方に目から鱗。


今回の講師の方は
マザーズループの卒業生でもある、
『たかっさのたかさん』
楽しくてセラピストの憧れです(^o^)/



『刮(かつ)』は削ると言う意味。
『さ』は動けなくなってる滞った血液(血液の毒)をさすようです。

汚血を肌表面に押し出すことにより、
経絡の流れをよくする2000年以上から伝わる東洋医学のデトックス方法。





均一に削っても、
貯まっているところ(特に肩井というつぼ)が
自然に濃く浮き出てます!


初めて見られる方はきっと衝撃ですよね(笑)

安心してください♪♪

この後すごく首肩が真から楽になり、
毒がでたなって実感出来るはずです(^^)d

個人差はあるようですが
私の場合この後5日ほどで消えてしまいました。それがちょっと寂しいくらい(笑)



首肩は先生のゴットハンドで『さ』を出して頂きましたが、

有名なフェイスは勿論。頭や足にも即効ですよ(^o^)/

こちらは『さ』を出さずに削ります。




左足だけ『かっさ』した写真。

短時間でこんなにも足全体のむくみが取れてしまってます。

他の生徒さんも100%細くなり膝が上がっていました☆

私は生まれてこの方、
下半身がコンプレックスでした。

なにをやっても太いのは直らない。美脚は選ばれし者しか無理なんだと。

そして加齢とともにどんどん溜まっていくけどしかたない(>_<)と。

でも初めてもしかして、という希望を『かっさ』は見せてくれました!!!

フェイスも即効リフトアップして
他のセラピストさんも歓声をあげていましたよ。


そしてお客様の喜びの声も続々届いていると報告も(^-^)

コリセラも『かっさパワー』でパワーアップしていきます(^-^)