腸揉みで仙骨ポカポカ☆☆☆ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

t.i.e~rainbow~メディカルアロマニスト☆いのこまきさん☆にご来店していただけました(^o^)/

腸揉みに興味を持って貰えて、
恐縮ながら、体験していただけることに☆

メディカルアロマニストのまきさん(^o^)/


アロマクラフトとトリートメント。
大阪まで勉強にいかれたりととっても熱心で素敵☆


ご活躍されてるセラピストさんに私ごときが(;゜0゜)とやや緊張。。。(笑)


でもそれ以上に頑張り屋のまきさんに、共鳴。
セラピストならではのトークも楽しかったです(^-^)


『焦らず前へ前へ一歩一歩がんばっていこうね!』


いただいたゼラニウムのバスボム。



しっかり香ってます☆☆

すっごくよかった(*´∇`*)
シュワシュワシュワーのお肌しっとり。
精油の力、肌で感じました☆


腸揉み体験。嬉しいコメントいただけました(^o^)/

まきさんのFBでも紹介していただけてありがとうございます(^-^)

柔らかくなった腸やご自身のお腹のこりを感じていただいたり、
術後に仙骨がホッカイロを当てたようにあったかくなって気持ちよかった~と嬉しいコメントもいただけました(^o^)/

お腹を温めると腰痛の改善にもなるそうですよ♪


そんな腸揉み、1/27水曜日北名古屋市にて。
お待ちしておりまーす☆☆☆☆☆