夢moriありがとうございました☆☆☆ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

大盛況に終わった夢mori。

とにかく何から何まで凄かったです(*´∇`*)

大先輩達がわんさかといらして興奮!!!!


そして来場者900人ですよー。

実行委員の方の半年間走り続けた賜物ですね。

華々しい集大成にちょっとでも関われたこと、

感謝しきれません(;_;)


まだまだひよっこのkori-seraですが、



とっても素敵な出会い待ってました。

雰囲気よかったよーって言ってもらえたteam和室☆

大切にしたい(*´∇`*)



お陰さまで、気になるお店にもいけないくらい、

お客様にご来店いただけて。



open前しか撮れなかった。。。

五時間腸もみつづけれましたー♪♪♪

一人一人のお客様との出会い、楽しすぎて幸せでした☆☆☆☆☆


息子のママ友や地元清洲のお友達が心配して見に来てくれたりもして。。。


支えられてるね自分。

孤独な気分に勝手になったりするけど、違うよね。


走り続けたら、私も誰かの力になれる人になれるのかな☆


沢山の企業の方の協賛で、出店者にもお恵みがー




ありがとうございます☆☆☆


お友達も満足げに帰っていきました(笑)