イベントに向けて。腸もみセラピー体験談☆ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

清須市をあげてのママイベント【夢がmorimoriフェスタ】への出店。

なんと市長さんもイベントを応援してくださってるみたいで、ありがとうございます(*´∇`*)


いよいよ3週間切りましたぁ\(^o^)/




キラキラさんにも掲載していただけたり









夢がmorimoriのブログもありますよ☆











こちらには沢山の素敵なお店が紹介されてます。是非ご覧ください☆


そしてkori-seraのお客様から

ずっと胃腸の調子が優れないということで、

腸もみセラピー体験をしていただき

嬉しいコメントがとどきました☆☆☆



腸もみ帰宅後はほんとすごくお腹減って美味しくご飯が食べられたよ!

お通じも朝一回出てたんだけど、夜にも一回出たんだよ。

滞ってた老廃物の流れが良くなって排泄へとまっしぐらって感じなのかな♪




食べることって大事。エネルギー源ですもんね。

笑顔になって話してくれる瞬間、

嬉しくて泣きそうになります☆☆



イベントでも腸から元気へ繋がっていただけるように、お客様との出会いを大切にしたいです!!!!




なんて可愛らしいブリザーブトflower。

お部屋にぴったり~☆心にもお花が咲きますように☆

ますます頑張ろうって思う。ありがとうございます(*^^*)