…にしては遅すぎるか。

でも、昨日飲みすぎたからしゃーなかった。

美味しいお酒、美味しい焼き鳥。美味しいニンニク丸焼き(今口の中がドラグーン)。

楽しければそれでいいのだ。


てことで、今日は一日、何をしようかと動き回る。とりあえず、今から行くのは原宿。あそこには様々なエネルギーが渦巻いている。

そこに触れること。それも心の休養。

インスピレーションなのだ。

辛いこともあるが、そこで自分を高めるんだ。

俺は俺を高める。


美味しい、静かなカフェにでも行きたいな。

明日も、久しぶりに平日の休暇を取れたし何をやろうか考えちまう。


アドバイスください。見ていらっしゃる方いたら、東京付近で落ち着ける静かなところ。お金じゃない穴場。あったら教えてください!



先日食べた、立川にある「ラーメンちきんと」

これがまたうまいんだよなー。コクがありながらもキリッとしたスープに、シコシコの麺。チャーシューや、つくねも乗っているのだがこれまた一工夫されている。おすすめです。


宣伝のフォローはご勘弁を。

どんな時も、心をたぎらせよう。