ナオト@奈良行ってきましたー!



✩.*˚



仕事終わりに向かうー🚗³₃

深夜割使うと安いし、時間も有効に使えるしね。




まずは新東名へ。

そんなに遠くもないので眠くなった時点で休憩。


アイドリング音もするし、朝方からは暑くなってきてあまり眠れなかったけど、、、




出発🚗³₃


とりあえずお風呂入りにいこ。

四日市で面白そうな温泉を発見。

↓↓↓



なんだここ、、、めちゃくちゃ楽しいぞ。

ブックラウンジがあったり、仮眠室があったり、大衆演劇があったり←


何だかんだ夕方まで過ごす。





奈良に出発🚗³₃

夜の名阪国道めちゃ怖い、、、トラック多いし、飛ばしてるし。



何とか無事に奈良に到着。

道の駅なら歴史芸術文化村へ。

↓↓↓



ホテルが隣接で安心感がありました。

ありがとうございました!



翌朝、道の駅でお土産を買う。

この道の駅好き。



✩.*˚



ライブの前に観光。

パワースポットを求め、室生ダムへ。


室生ダム駐車場に車を停め向かう、、、が歩いても歩いても見当たらない。このままじゃライブに間に合わない、、、というわけで普段諦めの悪いわたしだがリタイア。



帰り道、人が入っていく小道が。

うぉー!!ここじゃないか、、通り過ぎていただけだった 涙




龍鎮神社

↓↓↓



すごいパワースポットだな(たぶん)

↓↓↓



倍以上歩いたし、山中誰もいなくてめちゃくちゃ怖かったけど、、諦めて途中下車できたことも、最後には見つけられたことも、わたしらしいし、自分大丈夫って思えた、そんな無駄ではない道のりでした。



さてー奈良市内に戻ろう。
つづく。