先日、
娘の卒園式でして…

みわちゃんにセットをお願いしました。

2~3日前から
ヘアスタイルの写真を見ながら
娘に好みを聞いてみると、
こんな↓↓  とか、


これがいい~
↓↓と申しまして。


仕上がりは…♡↓↓

とても喜んでおりました(*'∀`*)v

みわちゃんはヘアセットも
とっっても評判で、
リピートで、
来てくださる方も多いんです応援

……………………

仲良しのお友達も一緒に。
↓↓


娘のお友達のMちゃんは
今回、美容室が初体験!

みわちゃんのことを、
「E-girlsの、あみちゃんみたい!
かわいいから、
一緒に写真、写りたーーいかお
と、目がハート(笑)

「みわちゃんは、E-girlsめて、
美容師さんになったんよ~」
と、私がふざけてみたら
本気で信じて、

「ほんと?!ほんとに?!」
と、更にラブビームかおかお

ツーショットでごきげんでした♪♪

ウソついてごめんよ~
またおいでね~

………………………

3月も残り2日…。
桜が咲いて、
もう、
気分は4月の新学期のなか、
卒園ネタで失礼しました。


大変遅ればせながら、、、
卒園&卒業のみなさん
おめでとうございました!



…………………………
△▽△▽△▽△▽△▽

筑紫野市原田3-8-11
ヘアデザインマザーズ
hair design
MOTHERS

092-927-3807

open 9:00~19:00
定休日 月曜日と第3火曜日

スタッフブログ、
詳しいメニューは
こちらからご覧くださいませ。
↓↓↓
ホームページ。