とうとう私も感染してしまいました。

絶対に感染しないよ😎とか、感染しても風邪と一緒でしょ😎と、舐めきってた事、猛省です。

喉の違和感から始まり、39.6度の発熱、膀胱炎も併発しての頻尿、眠れないほどの咳、下痢…

違和感だった喉の痛みが、割れたガラスが口の中に入ってるんじゃないかと思うほどの激痛にかわり、飲んだり食べたりするたびに😭

その痛みも2日間ほどで落ち着いて、熱も上がったり下がったりを繰り返して落ち着いてきたら、脚に赤い湿疹。どんだけ症状でるの〜

今日で療養5日目になるけど、咳も頭痛もまだまだ。しつこい、しつこい。

三女も感染したので、オトンは逆隔離。オトンは一度感染しているせいか、謎の免疫力か、何度検査しても陰性。ひとりだけ元気。

おかげさまで、買物やら動いてくれるのは助かるけど……イライラするんだよね、これが。


朝昼晩「何食べる?」

隔離部屋(2階の自分の部屋)から、しょっちゅう私たちのいるリビングに来て、喋りたがる

集中力は1時間もたないから、ガタガタうるさい


私も相当症状のある病人なんですけど…

朝も寝てる部屋に来て「おはよ。大丈夫?」と、自分の朝のペースで起こしにきて、

「夜中、咳で寝れなかったから、朝方からやっと眠れたところだった…」

私の、起こすなー💢オーラを感じる事もなく

「トースト食べる?」とか言ってくるし。

もしかしたら、コロナの症状より、ストレスの方が酷いかも…と思えるほどイライラしてます。


それでも、Uberオトンの時だけは、利用させてもらってますがね😎

三女は、言いたい放題。今日は、ケーキの気分🎂今日はスタバかな。ね、夜はラーメンとチャーハンねー。←感染中とは思えない食欲。

若いって凄い、本当に。私は、ヘロヘロ。

とにかく、あと少し!と、思って療養します。


早く、苦しい咳から、解放されたーーーーい