歯医者 | メモるブログ

メモるブログ

書いてストレスなどを発散スル
単なる趣味のようなもの

お盆前に激痛でひどいめにあったのに

お盆すぎるころには痛みがなくなり

その歯を放置していたけど

 

昨日突然、違和感がキタ

ヤバイーーって思ったら、すぐ病みはじめてきた

 

ロキソニン飲んで冷やして何とかごまかしたけど

さすがに 今回は病院に行くことにした

 

だって、お盆のとき、めっちゃ病んだの酷すぎたもの

あの時も、徐々にジョジョに増し増しの激痛だった

寝れなかった

 

また同じ道を辿ると思うと

歯医者に電話してた

 

どうにか予約いっぱいだけど入れてもらえた

ありがたい

どんなに待っても、治療してもらえるなら待ちますw

麻酔注射してぶちましてもらえるでしょ