ヒゲソリのアレの曲 | メモるブログ

メモるブログ

書いてストレスなどを発散スル
単なる趣味のようなもの

ねぇねぇ聞いた?

もぉ全然わからん

感想なんて言えない

また変な曲キターーってしかない

 

今回はMVないのよね

CMしかないんだよね?

ってことはサビの使われてる部分だけは何とかなりそう?

 

 

 

でもぉ消化しきれない曲で終りそう

いつもは変な曲きてもMVがあるとアラ不思議カッコイーってなってたwwww

今回は手強いぞ

 

 

 

DLきゃんぺん

【プレゼント】

応募者全員:INI メンバーユニット動画

※購入サイトによって、ユニットの組み合わせは異なります。

※複数サイトでのご応募も可能です。

 

<ユニット組み合わせ>

iTunes:JIN / YUDAI

レコチョク:SHOGO / HIROMU / FENGFAN

mora:RIHITO / MASAYA

mu-mo:TAKERU / TAKUMI

Amazon Music:HIROTO / KYOSUKE

 

抽選で11名様(5サイト合計):メンバー全員直筆サイン入り「FIRST」ロゴクリアファイル(A4サイズ)

 

んー今回はいろいろとムズイ

ほんまに変な曲だよwwwwwww

DLするのもヤダーーーーーーーーーーーーーーー泣くうさぎってするけどw

 

 

9月2日お昼からのキャンペン↓

あと、ラインのキャンペンもあったね