嬉し涙 | メモるブログ

メモるブログ

書いてストレスなどを発散スル
単なる趣味のようなもの

嬉しくてうれしくて最高だよー

MINIがんばったよー

 

 

今朝、4時すぎに目が覚めた

すぐ思ったのは オリコンだ

週間ランキングを確認し

また寝たwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

今日、SNSで↓嬉しかったハートのバルーン

 

 

そしたらーー!

インライしてたらしくて仕事中やから見れなかったけどアーカイブあり

で・で・で

寝ようかなーって時間に

INIちゃんから嬉しすぎるメッセがきたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

本当に喜んでくれているんだなぁって思った

っていうかさ

こんなにMINIがプラスチックを爆買いしたんだから

そりゃぁー感謝ぐらいしろよ!って思っちゃうよw笑

 

まじでカムバ2回分はあるかもしれんのよ81万枚だよ?すごすぎるでしょ