MINIのがんばり | メモるブログ

メモるブログ

書いてストレスなどを発散スル
単なる趣味のようなもの

私はレコチョクしかもう出来ることはないようだ爆笑

だってさ店頭に在庫がないんだもの

入荷したらポストするってHMVの店員さんが言ってくれたから見てるけどナシ凝視

 

阿倍野完売にまーちゃんのピンクはもしかしてまーちゃんの希望じゃない?

とにかく阿倍野討伐隊に感謝の気持ちでレコチョクしてきます!

 

 

 

リミスト阿倍野モンスターーーー

ついに閉店時間で完売した

ポスト見ていてこみ上げてくるものがあった

MINIのこの一体感はA期以来だと思う

全力で皆が在庫を枯らし走ってくれた渋谷を思い出す

 

阿倍野の在庫は本当にすごかった

買っても買っても在庫がどんどん出てくるとMINIさんがポストで報告してた

阿倍野に集結してーーっとポストがまわってきてた