FCは通常盤のみ | メモるブログ

メモるブログ

書いてストレスなどを発散スル
単なる趣味のようなもの

えーーっと

これは

はじめてのことだと思う

FCは通常盤以外枯れてる凝視

 

 

Aからずーーっと購入してきてる私からしても異常な気がしてきてる

最近の在庫状況から枚数少なくなっているのかもしれませんがwww

それでも

あちこち在庫切れが続き当日以降発送がめだってきました

FCではついに通常盤以外初回限定盤がなくなりました

通常盤は封入特典なしのCDのみですよ!

これぞ正統派CDですよ!!!!

 

 

さて、私にはアマゾンの3枚制限が残ってます笑

だけどフラゲできるのかはわかりませんwwww

火曜着と書いてあるけど、なぜか1枚だけ水曜着になってます笑ううさぎ

なのでまた購入してみたよ

アプリから見たら、全部水曜日着になってた真顔

 

ダメなやつ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

フラゲじゃなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいびっくりマーク

 

ってことでこれでフラゲできないのが14枚になったむかつき

自分を殴りたい物申す