6thをコツコツと買う民 | メモるブログ

メモるブログ

書いてストレスなどを発散スル
単なる趣味のようなもの

 

楽天3形態トレカ欲しさに予約したいのに在庫なし2日目?

あぁー ない また入荷するよねって思ってたら

そうしてるうちに どんどん枯れて 買えなくなりそうだよ

 

呑気してたー

 

アマゾンならまだフラゲできそう

FRAME IN ver.が50円ぐらい値上がりして笑1,719円になった

1654円のままだと思ってた真顔

フレームインの方が欲しいんだけどなぁ。

今回もメガジャケは買いません驚き

とりあえずやらかしてるから保留www

 

わたし今日 1枚+4枚  買ったんだけど

失敗したね

4枚買ったお店!2枚+2枚で2回会計すればよかった泣くうさぎ

 

発売日当日に発送らしくてフラゲじゃないとダメなんだっけ?

わからなくなってしまったよー

 

オリコンデイリー1位を狙ってるんだけど

やらかした笑ううさぎ

26日のオリコン〆まえまでに決済かかれば大丈夫じゃないの?ダメなの?

まってまってまってーーーーーーピリピリ

それよりも、初回限定って初回プレスのことだよね?ね?ね?

そうだよね?初回って書いてるから初回封入特典あると思って買ったんだけど

over the freamの方に初回ってタイトルだけみると書いてないの怖すぎる驚き

 

商品情報に 初回限定盤って書いてるから大丈夫だwよね?爆笑

4枚買って今すぐ使用ポイントとかで1枚あたり1450円ぐらいで買えたんだよね

でもそれって封入特典入ってないの買ってるならバカすぎる昇天あしあと

 

 

それよりも!

今から

こんなに在庫ないの

やばすぎるきがするけど

追加特典もくるのに

在庫ないの?

急いで作れよ物申すピリピリ

こんなに買いたいのに買えないって イライラする

 

ライバルはめっちゃ形態多くて在庫豊富そうで売ってるしランキングみるとコワイわぁ

あっちの販売方法すごいなぁ

特典まぢでえぐくてめっちゃ稼ぐやんっ

ラポネがかわいくみえてきた

ずっと集金されてる気がしてたけど、他界隈の方が鬼だったびっくり

 

 

んーとまだ27枚

あとは発送されたらポイント使えるくなるから

また買う予定

 

ユニバの在庫が復活した

 

 

このまま どんどん在庫復活してください

楽天の在庫復活希望