被り発売日 | メモるブログ

メモるブログ

書いてストレスなどを発散スル
単なる趣味のようなもの

知らんかったー

リリイベ被りとかしてる場合じゃないわ

こうなってくると1枚でも売上欲しいわけよ

 

っていうか、運営は?ってなっちゃうよねー

自軍で売上減らす事してるなんて

本当、オバカさんなの?

 

めちゃくちゃCD売上枚数お強いところと発売日が被ってることを今さっき知ったんだけど

さすがにこれはヤバイねぇ

異種とイベ被りしてる場合じゃないね

積む人が分散したら負けるねー

いぁ、負けてもいいんじゃない?ダメなの?

ムリすることなんかないよ

推しの為とか推しが幸せになるためとか言って買うように仕向けてる人達ってちょっと宗教みたい

 

 

 

今回も記録の為に買うモチベはないよー

 

厳しい戦いっぽいけど

でも申し訳ないけどそんなに買う気にはなれない

まず推しのビジュが好みじゃないからもう推しじゃないのかもしれない問題

11人ランダムにウンザリ

 

でもね第一弾の予約で珍しく10枚買ったんだよ

なんでだろう?わからないわwwwちまよったかw

 

あとはFCの特典ビジュみてから買う

 

ぶっちゃけ同じトレカ何枚も不要だし

箱推しじゃないから封入特典が推し以外になる確率めちゃくちゃ高い

 

オンラインやオフライン、推しに会いたいという目標とか推しに認知されたいって頑張るファンってスゴイなあって思う