INI写真集とラポスタの写真 | メモるブログ

メモるブログ

書いてストレスなどを発散スル
単なる趣味のようなもの

本当に訳ありで忙しかったのです泣

 

今日やっとラポスタの写真を決済しましたニコニコ

すっかり忘れておりました

31日月曜まで購入で送料0円

 

写真集まだ予約していないのです

で・で・で

どこで買えばいいの?

 

 

 

サイン入りトレカの抽選は、2023/7/7(金)12:00~7/18(火)23:59の期間に予約をされた方が対象です。

トレカはなくなり次第終了となります。

 

↑気付かなかったw もぉオワッテルじゃん真顔

あーしょうがないよね。最初は買わないつもりだったんだから…

 

さて、ガチでどこで買おうかな

 

 

 

えーーーまとめてわかったこと

ラントレBが欲しいけど、書店なのね凝視

むぅううりかもw

え。書店対象店舗かつ2L写真のタワレコ・HMV・ツタヤが同キャンペンなら両方貰えるって。。。羨ましい

私の地域は・・・・ダブルはむり。

えーーーーーーー、1冊予約でトレカと写真もらえるなんて、羨ましすぎるぅううううううううう

隣の県まで行けばもらえるみたいだけど。。。。あきらめる昇天

 

特典の2L写真はタワレコがいいなぁ。

 

まって!ワニブックスの写真はメンバー指定できるじゃん!凄いw

でもカバーは通常盤なんだよね真顔

 

あぁあぁあ悩む笑

 

1冊あればよいと思ってるから

やっぱFCで買っておくべきなのかなぁ~

 

 

ちなみに