旧正月のお休みも今日までですね
새해 복 많이 받으세요!


さて私は来週の学会準備で
連休はなかったことになっていますが


最近久しぶりにシャロスキルに行ったので
おいしかったものやお勧めのお店を
二つ書いておこうと思いますラブ


その1 Made by Arin のマカロン


正確にはシャロスキルからソウル大方面に一本ずれたところにありますが
小さい可愛いマカロン専門店です


何が感動ってこんなおいしい洋菓子を近所で食べられるようになったこと...


味もユニークだし(左レモン柚子、右ソルティキャラメル、お店にはバナナ牛乳味とかジャスミン味もありました!)
色も可愛いし
お土産にぴったりだと思いますキラキラ



その2 セウダン새우당の海老丼たち



お友達といってきました、毎日大行列の海老専門店ですラブラブ

私はチリ丼(洋風でまぁまぁ辛い)
友達はカンジャンセウ頼んでました!


友達曰く剥き身だから楽とのこと笑


おいしかったけどだいぶ並ぶので開店前にいっておくのがベストです



二年か三年前はお洒落なお店なんて皆無だったのにこんなに栄えちゃって
アウェイになっちゃった感じがして
友達となんか寂しいねなんて話していますが



おいしいものはおいしいキラキラ
できるだけ混んでない平日にまたおいしいもの探しにいってみまーす