寒すぎて外出るのが苦痛です


耳も手も痛いし真っ赤になってます。

東京の寒さとはわけが違う...


ひゃぁひゃぁ言いながら大学内を歩いてます


そんな冬の楽しみといえば

みかん~♡♡♡


果物は全部好きだけどみかんは特に好きですキラキラ


そして今年も恒例の
一人暮らしなのに5キロ買いもぐもぐ



部屋が暖かいので外に出しておくとすぐ傷みそうで
全て冷蔵庫へ


みかんありすぎ問題ぶー

というか冷蔵庫がほぼみかん、トマト、卵、気持ちだけネギ(見えてないけど)、という単純な構成


友達に分けたくて聞いたのですが
まさかのみんなみかん買いだめしてる...


期末のお供ダントツ人気です。


まぁきっと私もすぐ食べきります。



このみかんはイーマートで買いました

近所のマートだと
たまに傷んだり、かびたみかんが1~2個入ってることもあるのですが

今回はそれも全くなく実がつまってる感じで
甘すぎずすっぱすぎず
大当たりでしたルンルン


昔京都で買ったおにぎり用袋に二つ入れて学校にも持っていってます





みかんを食べるついでの期末だと思えば
楽しくなるかな...(ムリかな)ねー