今学期も終わりがみえてきました!


昨日最後のプレゼン(急な追加がなければ...笑)が終わり
残す何回かの授業を聞いてから
期末を書くのみですウシシ




とはいえ論文投稿や発表の予定が急に決まり
12月~2月までまた忙しそうなので
この11月末くらいなのかな、ちょっと余裕あるの...


あ~恐ろしい


この学期が終わればいよいよ学生生活最後の一学期を残すのみになります。



仲良し同期と過ごせるのももうあと一学期になるのか...
と思うとちょっと寂しかったりもするし

ちゃんと成長できてるのか心配にもなります


一日一日大事に
色んなものを吸収しなければキラキラ


ということで(?)
昨日は同期と、仲良しの後輩と
닭발(鶏の足、日本ではもみじと呼ばれる部位)食べにいきましたもぐもぐ


私がチャレンジしたいと言って行ったはいいものの
いざ目の前にするとやっぱりちょっと怖くて...


10分くらい躊躇った後
食べることができました笑



今回食べたのは全体像はこんなで
海老と炒められているものでした



伝統的な닭발とはちょっと違うけど...
食感はホルモンと似ていて
二つ目からは普通に食べられましたウシシ



チャレンジに付き合ってくれた
二人に感謝です笑


さぁ週末!
期末を少しでも進めて置きたいえーん