金曜日。いつもなら授業が終わると課題をするような感じなのですが...

昨日は洗濯や部屋の掃除をしてから
授業を一緒に聞いてる同期と再び合流ウシシ


散歩でも...と
向かったのは서울숲!!

盆唐線に揺られ...



都会の中の公園って感じ
5時なのでこんな感じの暗さ



鹿がいましたほっこり


公園の端まで歩くと漢江がキラキラ
なんかくすんでて逆に映画みたいな雰囲気




暗くなったので移動して
압구정로데오へ!!

何があるか調べずに行って
気になった
백곰 막걸리(白熊マッコリ)というお店に入りました~

ものすごい種類のマッコリの中からオミジャを選んだのですが酸っぱくておいしい~~カクテル

でも三人のうち私ともう一人は
ほとんどお酒飲めないので味見程度。

一番年上のオッパが3分の2程度のみましたとさ。



イカのキムチジョンナイフとフォーク
一緒に行ったオッパたちもおいしいと言ってました
ボリュームすごかった



韓国料理ばかりかと思ったのですが
こんな料理も!!
鶏を焼いたものと色んなサラダ

おいしかった~

この後アイス食べて23時解散流れ星



寒くなる前に行けよかったラブ
たくさんお喋りしてストレス発散できたので
週末の課題もがんばれそうグッ