完全に風邪をひいてしまいましたえーん

休んでもいられないので、蜂蜜溶かして飲んだりしながらごまかしごまかしやっています。


風邪をひいてから言うのもなんですが、
体は丈夫な方で、風邪も軽く済むことが多く、食欲なくなったりすることもほぼないですねー



なので今もご飯炊いてしっかり食べているのですが
風邪をひくと食べたくなる、梅干しがない。


なんかさっぱりしたものが食べたいのにないぐすん



そんなとき代わりになっているのが




エゴマの葉っぱラブ
これがもらいものですが、
好きすぎて自分でつけることもあります


延々とご飯が食べれる!!
えごま安いのでおすすめキラキラ



さぁ今日も夜遅くまで授業なのでいっぱい食べてがんばりますもぐもぐ