ソウル大は山だからか、本当に寒いです。
山じゃなくてもソウルは寒いけど...


冬物のコートとか好きなので
わーい冬だピンクハートピンクハートと一瞬思ったけど

忘れてたどんだけ寒いかぐすん


風邪気を付けなきゃ!!


さて先週怒濤の日々を過ごしたわけですが
今週は結構ゆったり自分がやることをできている気がします。


気持ちがよかったので学校に歩いて行ってみたり





友達とピザ食べたり





研究室でチキン食べたり

たべてばっかりです



今日は大学で教養国語?を教える講師になるための必修の講義があるので聴いてきたのですが


よく考えたら...
私学部の教養国語聴いたことない笑

日本で学部通ったからね...こんな私に講師の資格をくれるのか?謎ですが笑
そもそも私が韓国人に国語教えるって...なんか変ねー

まぁ細かいことは気にせず
この授業もプレゼンあるのでなんとか乗りきりたいです


明日は仕事からの授業ぶー


寝不足だから早めに寝よzzz