講義が始まる直前なので、研究室の人とも約束をして一緒にご飯を食べることが増えました。


なんだろう
冬休みの2ヶ月は最初の頃少しみんなで遊ぶものの1月後半から2月20日くらいまで会うのを拒否するかのようにひきこもり、終盤でまた会おうよってなる...




話題はもっぱら授業どれ取るかとか副業何するかとか無気力ピスケ無気力ピスケ



どんなに辛いことがあっても友達に会うと
がんばってきてよかったなー、ソウル来てよかったなーと思います。



ちょっと訛る感じがあった韓国語も連日の友人とのご飯のおかげでだいぶ戻ってきた気がする!!



この調子で乗り切れますようにウシシ

今日友達と食べたハンバーガーカナヘイきらきら



낙성대駅から近い9ounce burgerというお店なのですがテレビにも出たらしく混んでましたショックなうさぎ

でもおいしかったラブ


ごちそうになっちゃってなんか申し訳なかったけど楽しかったカナヘイハート


おごってもらうことはまだやっぱり申し訳なさが大きいのですが、持ちつ持たれつなのかなぁと思えるようにもなってきました。


自分も後輩におごってあげたり。
特別な日じゃなくてもみんなで分けれるお菓子を買って行ったり。



もらったものをその人へのお返しだけじゃなく後輩にやってあげられるようになるのが目標であり、日頃の楽しみにもなりつつあって自分でも嬉しいですカナヘイハート



さて!カルテットみよーっととびだすうさぎ2