せっかくの冬休みということで今日は友人と車で旅行に来ました^^



2泊3日で慶尚南道の統営や釜山を回る予定なのですがその前に!!



ずっと行ってみたかった場所に行きましたラブ



高速に乗って~~(いい天気!!)


3時間とちょっとあんぐりピスケ


着いたのはサチョン!!




ここは亡くなった私の祖父が生まれた街です。
もう親戚も誰もいないのですが...






なんとなく一度行ってみたいなーと思っててたけど、こんな南の端っこで遠いし、電車もないし...と先延ばしになっていました汗今回はわがままを言って寄ってもらいました。ありがとうカナヘイ花



感想はというと
何もなかったw



ひろーい干潟が続く景色です。

祖父は日本海沿いに住んでいたのですがこのサチョンと比べると海も荒いし、寒いしで懐かしむこともあったんじゃないかなーとちょっとしんみり思いました。


ちょっと風に当たって一休みして、目的地の統営へウシシ


サービスエリアで食べたじゃがいも気合いピスケ




続く。