こんにちは、HSP専門キャリアコンサルタント

郡山かおりです。

 

 

キャリアコンサルタント仲間との勉強会に参加して

 

「郡山さんがやりたいことって、キャリコンという表現よりも

インキュベーターな気がします!」と言われたので、

 

今後はHSP専門インキュベーターになるかも~(笑)

インキュベーターの意味を本日知りました。

 

ちなみに、インキュベーターとは

「起業に関する支援を行う者、起業のための仕組、価値の向上の提供」

を行うことらしいです!

頑張ります!!

 

 

ということで、本日から

スタートします。

 

HSP起業家さんがいつもココロに置いておきたい言葉シリーズ!!

 

 

  いつも心に置いておきたい言葉①

 

できるか、できないかじゃなくて、やる!

 

それを決めてから

 

どうやってやるのか考える!

 

 

 

幸運の女神は前髪しかないので

チャンスはあっという間になくなります。

 

やりたかったら、勇気を持って手をあげる。

 

そうすれば未来は変わります。

 

確実に、自分の望む方へ✨

 

 

 

頑張るあなたを応援しています。

 

 

HSP専門インキュベーター

郡山かおりでした。←早速使う(笑)

 

メルマガはこちらから

 

 

 

ホームページはこちら