わくわく

 

よし!

これから好きなことで

起業をスタートするぞ!

 

と心が揺らいだ時に

お役に立てる

 

HSP専門キャリアコンサルタント

郡山かおりです。

 

 

これから起業をスタートしよう!

と考えたHSP・繊細さんが

 

自分の世界観をお客様に伝えよう

 

と考えときに

 

必要になってくる画像のつくり方に

ついてお伝えいたしますね。

 

 

え~難しそう!!

 

と考え込む間に

サクサクッと作れてしまうので

 

是非、アプリのインストールをしてお待ちください。

 

 

 

Canva(キャンバ)は必須だよ~

 

 

 

そうそう。これです。

 

画像のデザインやwebのヘッダーなど

illustrator&Photoshopを使用するのに

買取?サブスク?・・・・・

 

 

 

んーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

と悩む前に

 

サクッ!!とスマホにアプリいれちゃってください。

 

 

安心してください!!

 

 

無料です!

 

(とにかく明るい安村風)

 

 

Canvaの何がイイって、

自分が描いてる世界観を

簡単に視覚化できることなんです!

 

 

そして、Canvaを作る時のポイントが

 

キーワード

 

 

キーワード検索で

「繊細な女性」と入れると

こちらの「イラストの女性」がでてきます。

 

 

 

それをポンポンッと好きなところに

レイアウトすればよいだけ。

 

背景は「ピンク」で検索すれば

いろんなピンクが出てきちゃいます。

 

無料で試せるので

 

他にもいろんな背景を入れ替えてみました。

 

 

 

 

 

 

皆さんは、どれが好き??

 

 

こんなことも

一瞬のうちに出来ちゃいますよー。

 

その中でどれがフィットする?

わたしは。

お客様は。

どの世界観が好きかな?

 

そんなことを考えてる時間も

 

 

わくわく

 

 

しませんか??

 

目で見て好きや違和感を

確認しながら選ぶことができるので

これはやらないと損ですよ~!!

 

 

かおりさんが作るCanva好きです!

 

 

かおりさん、センスいいですね!

 

 

と言ってもらえますが、

これはCanvaのおかげなんです~✨

 

皆さん、あっという間に出来ちゃいますよ。

 

起業初期は

 

こういう画像は誰かプロに頼んだ方がいいのかな?

 

 

でも、初期投資にそんなにかけられないし、、、、

 

 

 

そんな方多いんです。

 

そういう方は、断然Canvaお勧めします。

 

私の個別カウンセリング枠を予約して頂ければ

個別のCanvaレッスンも受け付けていますので

一緒に楽しく作っちゃいましょ✨

 

作れるようになると、楽しいですよ~

 

カラーが違うだけで。

書体が違うだけで。

文字の大きさや位置で。

 

印象が全然違ってきます。

 

 

自分の世界観。自分の好き。を表現してみませんか?

 

 

 

HSP,繊細さんは

感受性が豊かな方が多いです。

 

溢れる創造性やアイディアを

カタチにしていきましょう!

 

センスがなくても大丈夫。

 

安心してください。

 

わたしがいます✨

 

(2度目の登場。とにかく明るい安村風に読んでね)

 

 

 

 

個別カウンセリングや個別レッスンの予約は

メルマガから↓

 

 

 

 

メルマガに登録すると

HSPさんの働き方・価値観を見つける

チェックシートがダウンロードできますよ。

おススメです。

 

 

 

 

 

上記ホームページでは

行政のお仕事実績や各種講座のご案内も載っています。

こちらのリンクは

プロフィールがご覧いただけます。

 

 

そして

 

 

 

ホームページの画像は全てCanvaで私がつくっています。

 

じっくり見たいなという方は是非是非!

 

 

Canvaがきっかけで

本の出版にも至りました。

 

その話はまた次回。

 

HSP専門キャリアコンサルタント

郡山 かおりでした!