ブログの更新が久々になってしまいましたが
わたくし、着実に前進しています!!

そして!!
9月22日日曜日に
ELMリーダー養成講座の開催が決定しました。

こちらの講座は
勇気づけ講座ELMを受講された方が
受講資格があります。

ご自身で勇気づけ講座を開催したり
クライアントや関わる身近な方にワークをしたりすることで関わる人を勇気づけする事が出来ます。


また、養成講座を希望する方で
まだELM講座を受講していない方のために

①7/14には第1章〜第6章
②8/17には第7〜第12章

を開催します。

こちらに申込頂ければ9/22のリーダー養成講座に参加していただくことが可能になります。

また他のリーダーさんから既に受講された方も
参加可能ですのでご連絡お待ちしております。

最近の私は
夢をどんどん形にすることが出来ていて
なんでこんなに上手くいくのかな?

と考えてみると
勇気づけで学んだ考え方や行動
そして人とのコミュニケーション法が重要なのだと思いました。

どんな思考で世界を見ているかで
住む世界が変わります。

自己決定性やポジティブ思考など
この勇気づけ講座でお伝えしてることを
実践していけば
確実に住む世界が変わりますよ。

私の講座では
私自身の体験を通じて
どのように世界を変えていったのか
見え方が変わっていったのか

石橋を叩いて渡れなかった私が
今では、行動力があって日々輝いてる
と言われるようになったのか
様々なエピソードを交えてお話ししているので

ご興味ある方は是非ご参加くださいね✨

再受講の方は、半額で受講可能ですので
気軽に復習に来てください。

一度学んだだけでは
なかなか身につかないことも多いです。

ですので、
リーダーになりご自身で継続的に
講座を開催しつつ学ぶことで自然と身についていきます!

そういう意味でも、リーダー養成講座はおススメです。

一緒に後悔のない人生を送りませんか? 
自分らしい人生を歩むのに勇気づけながら
一歩ずつ歩んでみませんか?

ご連絡お待ちしております♡

今回は少人数制の開催となっておりますので
お早めにご連絡ください。

→kaori.koriyama@gmail.com



ハマキャリさん主催のELM勇気づけ講座の写真です。
難しい内容ではなく、楽しく良好なコミュニケーションの取り方を身に付けることが出来る内容になっています✨