上棟後9日目(屋根と子供部屋の窓) | life is too short

上棟後9日目(屋根と子供部屋の窓)

すごい勢いで進んでます。

家が小さいからっていうのもあるけど、本日ついに屋根瓦が乗りました。

このままいくとうまくいけば家本体は2月中旬にできてしまうかもとのこと。

嬉しい!!けど、壁紙、タイルを悩む暇もなくなってきた!

足跡たくさんの屋根瓦…。
我が家はブラックにしました。
{BA6186BB-42EE-4647-B0B0-A5E144BFCB8E:01}


窓もつきました。こちらは子供部屋の窓。窓にこだわってる時間もなく、最終的にほぼ義母&義父のアドバイスとおりに決めてしまいました。最初は一つの大きな窓だったのを「女の子だから、窓で少しあそんであげたら」ということで3つに分けました。出窓も考えたけど、シャッターがつかないということで却下。まぁ、結果3つに分けたのでシャッターあんまり関係なくなったのですが…。子供部屋はこの窓の他に、ベランダに出る大きな窓(掃き出し窓って言うのかな?)があります。
{E9E41713-7A0C-45A5-9F7B-70C0D6F990EF:01}