卒業式、無事におわった
入場の時は緊張して伴奏前はヤバかった
歌の時は泣かないようになんとか堪えて...
席に戻ったときに思い出がぶわあああって出てきて、皆に毎日会えないと思うと
泣いた(´;ω;`)www
涙止まらんかったわ
おかげで校歌歌えてないww
←
ろぉっこーおのーみーねー、
みーはーるーかしーっ!!!(今歌う
退場で鼻水垂れ流しになりそうなぐらいハンパなかった
←←
皆とハグするたんび泣いてた
みんな明日受験がんばるんだよ
もと山中ならいける



←
自信もつんだあああうおおおおっ

Dear family
今までまじで色々と本間ありがとうございます。
これまで、ガッツ石松みたいな顔して産まれてきて、もうじき16年w
楽しい日も辛い日も悲しい日、めでたい日など毎日いつも一緒に生きてきて..
一斗のことも沢山ありすぎて、でもそのたんびに家族や親戚全員で乗り越えてこれたんは
幸せなことやし、ありがたいことやと思うんよ。
....何が言いたいんか分からんくなってきたし、涙がちょちょりでてくるからw
とりあえず!!今までありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします
皆大好きですねん(照←
From RIKO.



