北朝鮮の知れば知るほど深い闇 | koreyjpのブログ

北朝鮮の知れば知るほど深い闇

 ここはひとつ、日本がしっかりするしかない。それは、アメリカから押し付けられた荒唐無稽な「日本国憲法」なるものを兎に角一旦は元の大日本帝憲法に戻して、其処から新規にやり直すほかはない。さうすれば、日本も立ち直るし、世界もそれに倣って良くなる。心ある人は、みんなさう思ってゐるだらう。それを言はないのは、そんなことを言ったら自分の立場が危ふくなるからである。

 

その意味では、田母神俊雄さんの言ってゐることは、正に正論である。しかし都知事の選挙はそれなりの力学で動くので、それはそれとして、都知事選挙が終ったら、日本再生計画の立案に着手すべきである。